2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクトリアレイク上湖作戦 『ピラニア3D』

主人公の青年が何故ピクシーズのTシャツを着ていたかは不明。 『ハイテンション』のアレクサンドル・アジャ監督作。 その昔、スティーブン・スピルバーグ監督は「うあああ!戦争で人体がぐっちゃぐちゃに破壊されてるシーン撮りてえぇぇぇ!!!もう、手とか…

サマソニ大阪に行ったという話の2

サマーソニック大阪2日目にも行ってきました。(1日目の話はコチラ / サマソニ大阪に行ったという話 - 殺風景の記録 サマソニ大阪のミッドナイトソニックにも行ったという話 - 殺風景の記録 ) 軽く寝坊して昼過ぎに到着。あー、今日も暑い。あまりの暑さに本…

サマソニ大阪のミッドナイトソニックにも行ったという話

サマーソニック2日目の話の前に、軽くミッドナイトソニックのことを。 (1日目はコチラ/サマソニ大阪に行ったという話 - 殺風景の記録) レッチリをチラ見した後、ソニックステージへ。そこで昼間、ソニックステージでのライブ中に知り合い、一緒にミッドナ…

サマソニ大阪に行ったという話

2年振りにサマーソニック大阪に行ってきました。 炎天下の中を延々並んでシャトルバスに乗り込みようやく会場到着。まずTシャツでも購入しようと売り場に向かうも、これまた恐ろしい程の長蛇の列。グッズは早々に諦め、夏が苦手な不健康ロックファンのたまり…

許すはよし、忘れるはなおよし 『大鹿村騒動記』

でんでんも出てますが、怖くはないので安心してください。 阪本順治監督作。「忘れる」ことは最大の「許し」である。という言葉を聞いたことがある。確かに口では「許す」というのは簡単だが、「忘れる」というのはなかなか難しい。それが近しい人なら尚の事…