今年観た映画リスト
そろそろベスト選出の季節なので、劇場で観た映画をリストアップ。
1月
アバター
500日のサマー
アンヴィル 夢をあきらめきれない男たち
かいじゅうたちのいるところ
板尾創路の脱獄王
マッハ2
息もできない
2月
3月
コララインとボタンの魔女
バッドルーテナント
フローズンリバー
プリンセスと魔法のキス
ハートロッカー
渇き
マイレージ・マイライフ
シャーロックホームズ
時をかける少女
4月
第9地区
シャッターアイランド
アリスインワンダーランド
5月
6月
7月
ローラーガールズ・ダイアリー
ザ・ウォーカー
サバイバル・オブ・ザ・デッド
エルム街の悪夢
ザ・ロード
トイストーリー3
プレデターズ
川の底からこんにちは
レポゼッションマン
恐怖
インセプション
8月
9月
10月
ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う
十三人の刺客
REDLINE
七瀬ふたたび
エクスペンタブルズ
11月
マチェーテ
義兄弟
ノーウェアボーイ
クレイジーズ
パラノーマルアクティビティー第2章
デイブレイカー
ハーブ&ドロシー
リトルランボーズ
12月
ストーン
キックアス